執筆記

ウィキペディア利用者:逃亡者です。基本的にウィキペディア執筆に関しての日記です。そのうち気まぐれで関係ないことも書くかもしれません。

ひとやすみ

前回書いていた「思いのほか、そこそこの文量に達した」記事ですが、ネットで検索すると、もう少し追加調査が必要とわかりました。図書館に蔵書がありますので、行ってみるかと思いきや、本業で同僚の尻拭い残業する羽目になり、見事にその目論みは潰えました。

明日を切り抜ければ三連休、時間は腐るほどある……といいたいところですが、明朝早くから旅に出ます。今回はパソコンは持参しませんので、次回更新は24日(火)夜以降になります。記事投稿も、恐らく来週末になるでしょう。

ではまた、数日後にて。